« 新しい発展の息吹 (^_-)~☆ | トップページ | 白川郷 初秋~ »

ちいさな おんなのこ (・-・)

い~さんが紹介してくださった平田本陣記念館での
「三人の画家が描く 長谷川摂子の世界 原画展」

い~さんの入り口 の所でのパチリ~のおかげで
わたしは「おっきょちゃん」に あえました~
 
平田市出身の長谷川摂子さんにも惹かれましたが
水彩で描かれた絵の女の子が~かわいい!(・-・)

書店の絵本のコーナーで 立ち読みしていたら~

「おっきょちゃんとかっぱ」
(長谷川摂子/文 降谷奈々/絵 福音館)

ページを開いて~あっ!
かくれんぼ していて みいつけた!
ような 嬉しさ~☆

来年の夏休みに 孫娘にプレゼントしようと~
かがくのとも傑作集「みず」と一緒に購入(^-^)v

いつの時代も 子どもは 
みず で遊んだり~かくれんぼ 好きですものね~

Okkyuchann Mizu

|

« 新しい発展の息吹 (^_-)~☆ | トップページ | 白川郷 初秋~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

い~さんからの ご縁の世界~
どこまでつながっていくのでしょう?

ご縁の神さまの つなげ方~
人間には不思議な世界で~すネ(^^♪

投稿: ま~さん | 2007年9月 1日 (土) 07時50分

お~ゲットされたんですね
お役に立ったのでしょう~か(^^♪

ちょっと
かわった感じの~不思議な感じですね
ちょっと SFっぽい ですね 

投稿: い~さん | 2007年8月30日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175316/7741389

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな おんなのこ (・-・):

« 新しい発展の息吹 (^_-)~☆ | トップページ | 白川郷 初秋~ »