« 野草の宝庫 2 | トップページ | 半世紀ぶり~ »

みんなで応援

コックンコックン~オッパイをのむ
non を見ているだけで バーバは幸せ
半月余りで 一回り大きく太って~

naa も元気に 近所の子どもたちと
集団登校 お向かいの男の子と
同じクラスとは安心で嬉しいこと~

38人のクラス編成とか ちょっと
大変かもですね?役員が決まらなくて 
娘は早速 広報担当だそうです

仕事を持っているお母さんが多くなり
PTAの運営も大変でしょうね

自分にできることから少しずつ~
バーバも 応援しましょう

近くの空地では 近郊農家の方々が
幼稚園のお芋掘りの準備です

コデマリ ヤマブキ 
この地域の雰囲気に ぴったりの花
のような気がしてきます    camera

Dscn2156 Dscn2158 Dscn2161

|

« 野草の宝庫 2 | トップページ | 半世紀ぶり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっちゃん

赤ちゃん ほんとうに元気を
もらいますね
子どもたち 若い親たち
みんな一所懸命ですものね

われらバアーバも
明るく元気で応援しましょう!
応援してもらってるのかも?
ですけれどね heart04

投稿: ま~さん | 2008年4月25日 (金) 23時02分

おっぱいを飲んでいる赤ちゃんを見るの大好きです
満ち足りた優しいお顔・・・・
おねえちゃまもママもみんな頑張ってますね!
われらバアーバも頑張りましょう”””

投稿: うっちゃん | 2008年4月25日 (金) 22時06分

ひーさん

この お芋を植えている土地は
近くの幼稚園のものとか~
地主さんが経営されてるようです
non もお世話になるのでしょうか think
 
non は赤ちゃんのときのわたしの
顔に 似ているような気がして~
どんな娘になるのかしら  wink

投稿: ま~さん | 2008年4月25日 (金) 21時49分

い~さん

お父さんもPTAに参加!
いいですね~羨ましいです
親子何代も続いていく~
それでこそ故郷ですね lovely

子育てした街が好き!
娘がそんな思いを抱いて
くれたら嬉しいです~ confident

投稿: ま~さん | 2008年4月25日 (金) 21時43分

マルさん

役員が決らなくてという
娘の話を聞いて やっぱり
いつの時代も どこでも 
なのかもと~ despair

わたし グループ活動に
深入りしていまして
PTA逃げてたことへの
反省があるのです weep

投稿: ま~さん | 2008年4月25日 (金) 21時19分

芋掘り体験・・・どこでもするんですね。
ほほえましいシーンですね。
孫が出来たら、めんこいだろな~

投稿: ひー | 2008年4月25日 (金) 14時59分

PTA~なつかしいですね (^^♪
いまも~
年になん回か~PTA有志で呑み会してま~す
そういうのりで
がんばってください 

投稿: 維真尽(^^) | 2008年4月24日 (木) 22時38分

「役員が決らない」・・懐かしいですね(笑)

息子達のとき4クラスだったのが3クラスになり
少子化をひしひしと感じます・道で遊んでる姿そ
みかけませんものね。

投稿: マル | 2008年4月24日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175316/20540383

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで応援:

« 野草の宝庫 2 | トップページ | 半世紀ぶり~ »