« 横浜タイムトリップ2 | トップページ | イセザキモール »

新しい気持に~(^^♪

今朝の朝日新聞に
「明治時代の洋館を移転・復元」の見出しで 

平塚市が八幡山公園に移築復元工事を進めていた
「旧横浜ゴム平塚製造所記念館」が完成

「八幡山の洋館」の愛称で 4月1日にオープン

とありまして 思うことあり~ やっぱり今日
行くことにしよう~伊勢佐木町に行ってきました run

藤沢駅のホームに降りましたら~ あら!
キオスクの場所が 崎陽軒の売店になっています
尋ねましたら~ 今日オープンで ピカピカ!

藤沢もルミネやデパチカには 崎陽軒ありました
けれど~駅のホームにまで~ちょっとオドロキ

ヨコハマに向いている 私の気持と つながって
いるようで 何となく嬉しくなり~おべんとうを
買ってきました~ 美味しくできていましたよ~

明日から 4月 新しい気持に なれま~すね   shine 

Dscn5523 Dscn5530

|

« 横浜タイムトリップ2 | トップページ | イセザキモール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルさん

崎陽軒 わたしも しゅうまい以外
買ったことがなかったのですが
肉まんなども買ってみようかなと~
何ごとも ちょっとした きっかけ?

英連邦戦没者墓地 行ってみたいです
マルさんも 身近なステキ発見の日々で
いらっしゃいますね~ 湘南の海に~
須磨を重ねて~ 楽しんでくださいね~ lovely

投稿: ま~さん | 2009年4月 1日 (水) 21時25分

い~さん

今年は桜の開花が早いと
予想されましたのに~
入学式のころに 満開?

自然の動きは 人間の考える
レベルを超えていると思えば
楽観的になれそうです~ね  cherryblossom

投稿: ま~さん | 2009年4月 1日 (水) 21時21分

しゅうまいは何度も買ったことがありますが、
お弁当はまだです。美味しそう!!

私も気持ちもあらたに散歩、散歩の日々です。
朝日新聞社編の「かながわ100選 私の散
歩道」を見て、まず近くの英連邦戦没者墓地
に行ったり、茅ヶ崎海岸の遊歩道を歩いたり
フットワークの軽いま~さんをお手本に興味
の向くまま出かけています。
八幡山公園も是非行ってみたいです~(^^)

投稿: マル | 2009年3月31日 (火) 23時26分

あすから~
4月
ほんとうに 気持ちあらたに
がんばりましょ~う (^_-)~☆

投稿: 維真尽(^^) | 2009年3月31日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175316/28898501

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい気持に~(^^♪:

« 横浜タイムトリップ2 | トップページ | イセザキモール »